「 山田勝彦を応援する会」開催のお知らせ

私 山田勝彦は、2018年8月より次期衆議院選挙長崎3区立候補予定者として活動しております。2013年に父 山田正彦の秘書を辞めた後、福祉事業を始め、様々な社会問題に直面しました。格差と貧困が拡大し続けている日本社会。そして、農業・漁業の後継者が育たない、長崎県から若者が流出し人口減少が止まらない、発達障がいやアトピー・アレルギー等の健康被害に苦しむ子ども達が急増している現場を目の当たりにして来ました。

政治とは、社会的・経済的に立場の弱い人の力になるために本来あるはずです。弱肉強食の格差社会でなく、支え合い・助け合いの誰もが安心して暮らせる「人に優しい社会」をあなたと共に創りたい。私はその想いで政治を志します。

現場の声に耳を傾けず、一部の人達だけで権力を私物化する今の政治を終わらせなければなりません。皆さんと一緒に長崎から世代交代を実現し、この国の政治を変え、私たち国民のための政治を取り戻したい。私はその決意で挑戦いたします。

つきましては、下記のとおり「山田勝彦を応援する会in大村」を開催させていただきます。新しい未来をつくるため、山田勝彦へどうかあなた様のお力をお与え下さいますよう、心よりお願い申し上げます。ご参加、お待ちしております。

2020年1月吉日 山田勝彦

○ 日時:2020年2月9日(日)
○ 時間:14時~
○ 場所:大村市勤労者センター
○○○○ 大村市西三城町9-1
○ お問い合わせ先:やまびこ会(山田勝彦後援会) 0957-46-3788

ご多忙のことと存じますが、お誘い合わせのうえ是非ご来場ください。多数のご参加をお待ちしております。

    次の記事

    党員募集のお知らせ